プロフィール

ガガガ競馬管理人

Author:ガガガ競馬管理人
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
-

Trackback

Trackback URL

100

弥生賞見解


調教◎馬は以下の通りだったのだが…

アントニオバローズ、ミッキーペトラ、レオウィザード、ロジユニヴァース。

アントニオバローズが回避した。
調教ではウッドコースで1番時計を出していたのだが、残念だ。

有力馬が一頭消えたことによって、ますますロジユニヴァースの勝ちが保証されたような感がある。

ロジユニヴァースはもちろんだが、ミッキーペトラとレオウィザードも配当妙味で馬券対象馬予想に残す。

新たに馬券対象馬予想に加えるのが、やはり2歳チャンピオンのセイウンワンダー。
リーチザクラウンを大差で破ったことから一気に人気を集めているロジユニヴァースだが、リーチザクラウンを除けば、負かした相手は二線級の馬達ばかり。
それに比べてセイウンワンダーは、前走の勝ちは値打ちがある。
圧倒的に関西馬有利のデータから、やはり関西馬の筆頭はこの馬になる。

次に馬券対象馬予想に加えるのがケイアイライジン。いちょうSでブレイクランアウトに先着したような競馬を期待したい。

最後にアーリーロブスト。京成杯は若干レベルが低いレースだったような気もするが、ヒモとして押さえておきたい。

以上を整理すると馬券対象馬予想は以下のようになる。

ミッキーペトラ、アーリーロブスト、セイウンワンダー、レオウィザード、ケイアイライジン、ロジユニヴァースの6頭。

人気通りにロジユニヴァースが勝ってしまうのかもしれないが、2歳チャンピオンセイウンワンダーの地力に期待したい。

日本最大級
競馬サイトネットワーク
クラブケイバ


『クラブケイバ』
オフィシャルメルマガ
完全無料予想配信
メルマガ登録はこちら

ランキングエントリー中!

情熱競馬!

週刊ギャンブル


スポンサーサイト
  • Date : 2009-03-08 (Sun)
  • Category : コラム
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。