プロフィール

ガガガ競馬管理人

Author:ガガガ競馬管理人
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
-

Trackback

Trackback URL

18

アイビスSD見解

まずはいつものように調教◎の馬から。

オートセレブ、アルーリングボイス、エイムアットビップ、カノヤザクラの4頭。

前売りではかなり人気が割れているようで、このレースの予想の難しさが顕れている。馬券対象馬として、はたしてどの馬をピックアップするか、取捨に困るところだ。

夏場のレースだけに、調教◎の馬4頭は残しておきたい。

あとはどの馬を加えるか…

昨年のサンアディユもそうだが、新潟の1000mは、意外とダートからの転戦した馬が活躍する。前々走で負けはしたが、ダートで3着に入り、前走の不良馬場で勝ったアポロドルチェを加えたい。最内枠というのがデータ的には弱いが、自在性のある脚質で先行することを願う。

次にスパイン。前々走で新潟の1000m準オープンを勝った時のタイムが優秀。逃げ・先行が有利なコースだけに、そのまま残ることも考えられる。

もう一頭はマルブツイースター。前走でアポロドルチェに負けてはいるが、休み明けと不良馬場の得手不得手による差だろう。外枠と斤量の恩恵で、馬券対象馬に加えたい。

以上を整理してみると、アポロドルチェ、オートセレブ、アルーリングボイス、エイムアットビップ、スパイン、マルブツイースター、カノヤザクラ。以上の7頭を馬券対象馬として挙げたい。

日本最大級
携帯競馬サイト
CLUB KEIBA☆neo



スポンサーサイト
  • Date : 2008-07-20 (Sun)
  • Category : コラム
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。