プロフィール

ガガガ競馬管理人

Author:ガガガ競馬管理人
FC2ブログへようこそ!

459

安田記念馬券対象馬予想


さっぱりわからん!

過去データと調教を吟味しながらピックアップしたら12頭にもなってしまった。

こうなりゃもうやけになって選んだのが以下の8頭。

グランプリボス
ストロングリターン
サダムパテック
アパパネ
エイシンアポロン
シルポート
グロリアスデイズ
マルセリーナ

さて、ここまでも難しかったのに、軸2頭ピックアップは至難の技。

まず1頭はストロングリターン。

ピックアップの根拠はいたって単純。

現在調教師の堀厩舎は複勝率ではNo.1の50%。

堀厩舎が2頭出しなのだから、どちらかは馬券に絡むと考えてストロングリターンにした。

いたって幼稚な選び方。(笑)

あと1頭はアパパネでいく。

ここのところ精彩を欠いていたアパパネだが、なぜか美浦北Cコースで調教されてばかりいた。

調子が良かった頃は坂路コースばかりで調教されていたのに、何故変えたのか疑問に思っていた。

そのせいかわからないが、レースでの成績はサッパリ。

ところが、今回は以前の坂路コースでの調教に戻した。

調教タイムも稍重の馬場ながら絶好調の時と変わらない。

今回は爆発するか。


クリックの応援をお願いします。
m(__)m

人気ブログランキングへ
ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬予想




0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
Return to Pagetop