プロフィール

ガガガ競馬管理人

Author:ガガガ競馬管理人
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
-

Trackback

Trackback URL

6

函館SS追い切り情報

 マイネルスケルツィは函館ダートでの単走追いで5ハロン72秒5―12秒7(馬なり)をマーク。全体時計は地味だが、直線では重心を低く落とし、伸びのある走りを見せた。騎乗した桑原調教厩務員は「動きは良かった。タイムは遅いが外を回ったし、ゴール後もいいペースで走っている。時計以上に負荷はかけてある」と好感触。26日に時計が出すぎたため、予定していたゴスホークケンとの併せ馬を取りやめたが、仕上がりに狂いはなさそうだ。

 函館ダートでの単走追いを行ったプレミアムボックスは5ハロン63秒2、ラスト13秒6(強め)をマーク。前半から一気に飛ばしていくと、ゴール前でも気合をつけられた。牧師は「しまいは時計がかかったが、前半から行ったので問題ない。スタートは良くないが、二の脚である程度いい位置につけられるので、小回りコースは合っている」と自信満々。前走・高松宮記念(10着)で出し切れなかった先行力を武器に、2つ目の重賞タイトルを狙う。


日本最大級の携帯競馬サイト
〓CLUB KEIBA〓
http://rank.drank.jp/keiba/

スポンサーサイト
  • Date : 2008-07-03 (Thu)
  • Category : コラム
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。