プロフィール

ガガガ競馬管理人

Author:ガガガ競馬管理人
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
-

Trackback

Trackback URL

75

朝日杯FS見解

まずは調教◎の馬から。
シェーンヴァルト、セイウンワンダー、ブラストクロノスの3頭。
この3頭はこのまま馬券対象馬予想に残す。

東スポ杯組からはただ一頭出走のブレイクランアウト。朝日杯の過去データからも東スポ杯組は優秀な成績を納めている。厩舎のコメントもやたらと強気。初の右回りが果たしてどうか…というのが心配材料だが上がりの足は切れる。

デイリー杯組から
ホッコータキオンを馬券対象馬予想に加える。過去10年でデイリー杯組の勝馬は出ていないが、今年のデイリー杯組の1,2着は優秀と見る。しかしホッコータキオンは運悪く外枠を引いた。中山のマイルは完全に外枠不利。ましてや今回は前へ行きたがる馬が多いだけに、ホッコータキオンとしては若干控える競馬になるだろう。

次にエイシンタイガー。この馬は京王杯で3着と取りこぼしたが、今回の出走をかけた前走の黒松賞できっちり決めるところが勝負強い。

次にフィフスペトル。休み明けで京王杯2着。叩いた上積みと、鞍上がルメールに替わるのが大きなプラス材料。

次にゲットフルマークス。やはり京王杯組1着馬は外せない。

以上を整理すると、馬券対象馬予想は以下のようになる。
シェーンヴァルト、セイウンワンダー、ブレイクランアウト、エイシンタイガー、フィフスペトル、ゲットフルマークス、ブラストクロノス、ホッコータキオンの8頭。

ちょっと多くなったが、そこそこの配当がつくのではないだろうか。

日本最大級
競馬サイトネットワーク
クラブケイバ


『クラブケイバ』
オフィシャルメルマガ
完全無料予想配信
メルマガ登録はこちら

ランキングエントリー中!

情熱競馬!

週刊ギャンブル


スポンサーサイト
  • Date : 2008-12-21 (Sun)
  • Category : コラム
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。